2022/08/16
ほくろやしみの治療希望の患者様へのお知らせです。
治療後は絆創膏が必要です。外でのお仕事や汗をかくことが多い方は、涼しくなってからの治療をお勧めします。 予約時間は「受付時間」です。
その時間の診察や治療をお約束するものではありません。お時間にゆとりをもってご来院ください。
以前、ほくろやしみの治療のご相談をされたことがある患者様は「ホクロ・シミの治療」でご予約ください。ご予約当日に治療が出来ます。 治療は「完全予約制」「平日のみ」です。
ほくろやしみのご相談が初めての患者様は「診察」で、当院の受診が初めての患者様は「初めての患者様」でご予約ください。ご相談当日の治療は出来ません。 翌日の再診が必要な患者様は、治療日に院内で「翌日」でご予約が可能です。2週間後は「診察」でご予約ください。
再診のお約束が出来ない患者様の治療はお断りさせていただいております。
しみの診断や評価は「レビュー」による画像診断装置で顔全体の規格写真を撮影します。すべての日焼け止めやお化粧を落として頂いておりますので、来院時にパウダールームをご利用ください。 ほくろの診察・治療時は希望部位のみの洗顔でもかまいません。ご協力よろしくお願い致します。